今日も顔のブツブツが気になって仕事に手が付きませんでした(言い訳かな~(Θ_Θ))

会社のみんなの視線が矢のように刺さり気心の知れた女子には「どうしたの?」と連呼され…

ストレスと食物アレルギーの産物だと言い回り軽くストレスを発散しました!

上司まで心配してくれていい気分でしたが気分は優れません…

明日には治ってほしいなぁと思いつつ

今日は大人しく家でゆっくりします☆

やっぱりアレルギーでした

今日は、アレルギー検査に点滴、薬をもらって帰ってきました(;_;)

検査の結果は1週間後

これまでにも抵抗力が低下してる日は生物、脂っこい物を食べると顔中ブツブツ

またまた増えます

体調が悪いと食べてはいけないものが…(T_T)

悲しいねぇ

残念!

昨日実家で食べた夕飯のメニューの何にあたったのか家に帰ったら

顔中にブツブツが…( ̄□ ̄;)!!

明らかにアレルギーが出ました(;_;)

けっこう食物に対してアレルギー体質のあたし…(T_T)

今は、昨日速攻飲んだ薬で落ち着いていますが、ほっぺたがザラザラしてます(>_<)

化粧でなんとか隠してますが、痒みは誤魔化せません。。。

今日の帰り病院行きます(T_T)