昨日のマッサージのお陰で右足の痺れ回復!

ひさびさ空は晴れてるし

夜は飲みに行くし

あと半日仕事頑張ったら休みだし

気合い入りますo(^▽^)o

腰痛がひどくて右足まで痺れてきました(T_T)

そろそろマッサージに行かないと体が壊れそう(-.-;)

今日はこれから友達と買い物に行く用事があるので

明日あたり仕事の帰り行こうかなぁと思います

今から予約♪の電話しなくっちゃ♪



今年の梅雨…いつの間にか突入してましたなぁ(^_^;)

油断してたわ…

急遽昨日友達に家に来てもらい前髪軽くストレートにしました(^-^)/

湿気の多いこの時期

クセのあるあたしの前髪は踊り出します(^o^;)

お礼にキムチ鍋を作って2人でどんちゃん騒ぎ(b^-゜)☆

おかげで今日は目覚めのいい朝です☆♪☆♪☆

さっ!仕事頑張りましょo(^▽^)o