ボロボロ腰痛がひどくて右足まで痺れてきました(T_T)そろそろマッサージに行かないと体が壊れそう(-.-;)今日はこれから友達と買い物に行く用事があるので明 日あたり仕事の帰り行こうかなぁと思います今から予約♪の電話しなくっちゃ♪
寒い朝ですね今年の梅雨…いつの間にか突入してましたなぁ(^_^;)油断してたわ…急遽昨日友達に家に来てもらい前髪軽くストレートにしました(^-^)/湿気の多いこの時期クセのあるあたしの前髪は踊り出します(^o^;)お礼にキムチ鍋を作って2人でどんちゃん騒ぎ(b^-゜)☆おかげで今日は目覚めのいい朝です☆♪☆♪☆さっ!仕事頑張りましょo(^▽^)o