最近、夜が眠れません…(というかやりたいことが山ほどあって時間がいくらあっても足りない(ρ_-)o)

理由はわかってます

夜遊びが続いていることと

海外ドラマのDVDをレンタルしてハマってしまったせいですね(-.-;)ハイ!すいません!

今日は特に会社帰りに用事もなかったので

今の時間まで涙涙の恋愛ストーリーを観てました

続きは明日にしてそろそろ寝ないと明日の肌が心配です

若くもないんだし無理は出来ません!

(*v_v*)zzZ

忙しかったぁ(^_^;)
仕事とプライベートの予定が絡みつくようにあたしの身体を縛ります(Θ_Θ)

土曜のコンパはある意味成功し、飲み友が増えました(≧▽≦)ゞ

おかげでプライベートでの飲みのお誘いが連続で続き、基本断れないあたしはすべてに参加してしまいました(≧▽≦)

1日の中で2つの異なる飲み会に参加するということなんて滅多にありません

しかも飲み会というものにはそれぞれのテンションというものがあります

そのテンションの邪魔にならないようテンション上がりきったとこに突入するのも勇気が要りますf^_^;

かなりハードでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…しかし楽しかった(笑)

忙しかった証拠に口の中に大きな口内炎(((゜д゜;)))が出来てしまいました

今は、あまり口を開くことが出来ません
不調ですが、明日もコンパですo(^▽^)o

行きますよ!もちろん!

へへっ(>▽<)

明日コンパ決定~☆

ひさびさだから

肩に無駄な力が入ります(笑)

******

①鼻息が荒くならないように

②お酒を飲み過ぎないように

③場の空気を読むように

④暴言を吐かないように

⑤人生いろいろ我慢も大事!

******

上の5ヶ条は先ほど友達からきたメールです!

今まであたしを見てそう思ってたのね(^_^;)

明日のコンパ楽しむ前に

今からその子とミーティング♪

今日は我慢しなくていいお酒だから飲むぞ~☆