今日のお昼は焼き魚定食♪

ご飯を食べたら

午後はいよいよ恐怖の会議…

寝ませんように(-.-;)

あっ!

そういえば今日会議がある…

会議の中、、、眠いやろなぁ(^_^;)

いつもどおりの朝が始まりました

ほとんど寝れてません(Θ_Θ)

夜中の雨で少し気温が下がってます…

寒い…

寒さと眠気でフラフラ

鏡を覗くと

顔色が悪く目の下のクマが…

しかも目がいつもの半分ぐらい小さいような…(^^ゞ

これはミラクルメイク仕様で1日を乗り切らなければ(*^-^)

よしo(^-^)o

やるぞ~☆