変身!いつもどおりの朝が始まりましたほとんど寝れてません(Θ_Θ)夜中の雨で少し気温が下がってます…寒い…寒さと眠気でフラフラ鏡を覗くと顔色が悪く目の下のクマが…しかも目がいつもの半分ぐらい小さいような…(^^ゞこれはミラクルメイク仕様で1日を乗り切らなければ(*^-^)よしo(^-^)oやるぞ~☆