昨日のお酒のせいで胃腸の調子がイマイチ…

朝からクレーム処理で駆けずり回って身体がバラバラになりそうだし(^_^;)

天気も本格的な梅雨に入ったみたいだし…

あーもうっ(*´Д`)=з

雨止めや~!また降り出したやん!

夜になると

窓を開けたら涼しい風が☆

昼間の暑さがウソみたい(*^_^*)

あっち~のぉ(-"-;)

汗ダラダラですわσ(^-^;)

今日も無事に仕事が終わったので

スーパーに寄って

ちべたいビールとうんまい枝豆買って帰る途中ですわ♪

早よ飲みたいわ~☆