暑い暑い1日も終わりかけ

何事もなく過ぎたのに

今、無性に“ゆで卵”が食べたい…(゜▽、゜)

ナゼじゃ…(`o´)
1週間始まったばかりやのに

憂鬱(*´Д`)=з

気持ちの切り替え方法を

誰か教えて~o(_ _*)o

あっ!そうや!

そろそろ髪の毛カットしようかしら!?

バッサリカットしようかしら!?

ショートは似合うかどうかみんなに聞いてみよーっと♪

インディージョーンズ

オモロー♪

小さい頃観た

インディーは怖かったのに…

大人になると

良さがわかるのね(^O^)