あ~お腹すいた~( ̄ー ̄)

今日は家で“餃子パーティー”ですねん♪

しかもにんにくたっぷりの手作り餃子(σ・∀・)σ

けっこう得意なんです♪

帰りにスーパー寄って材料調達しますねん!

餃子のお供と言えばビール♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ビール調達は友達の担当☆

勝手にヨダレが出る(笑)

餃子をつまみにビールを飲みながら

ガールズトークに花を咲かせますわ(b^-゜)

さっき会社のおつかいで郵便局やら銀行やら行ってきました(^-^)

さむぅ~(((゜д゜;)))

なんとか雨は降らずに持ちこたえてるけど…

この天気…

ほんと嫌になっちゃうよぉ(Θ_Θ)

でも久しぶりに仕事時間に外に出たからかなり息抜きできたわぁ♪

たまにこういうのもいいわね(b^-゜)

すごい雨量ですな(-.-;)

ずーっと雨が続いてたけど

今日の朝はなんとか晴れ間が見えてます。。。

どうせお昼になればまた雨は降るでしょうが…

あ~早く梅雨明けしないかなぁ(>_<)

この時期は

クセのあるあたしの髪が言うこと聞かないんだから!