最近、ブログの更新が出来ないぐらい目まぐるしく忙しいです(T_T)

仕事も遊びも全力投球…

身体がクタクタなのに

なんでか気持ちが急いでる('_’;)

そろそろ休まないとくたばるかな~っ

グリングリンに巻いた髪が


雨の湿気のせいでボサボサになりました。。。


半分やる気がなくなったあたし・・・


しかも左目充血があ治りません・・・


帰りたい(T_T)

飲みに行く準備してたんだけど

さっき髪の毛セット中にスプレーが左目に命中(-.-;)

今、左目充血中です(;_;)

これじゃあコンタクト入るか不安だわ…

なんとかして入れないと何も見えない…

ド根性だわさo(^ヘ^)o