昨日の夜ご飯に食べた

“カツオのタタキ”

旨かったけど

やっぱり本場高知のんが食べたいヽ(゜▽、゜)ノ

今年のお盆の休みにでも行こうかしらん♪

香川のルミばあちゃんのうどんも食べたいわ♪♪

こうなりゃ

豪華に四国巡りもいいなぁ~(^O^)/

あ~っ(≧▽≦)

朝から強烈な妄想が

…止まらない(笑)

明日は有休使ってお出かけしますねん♪

そういえば!

もうすぐミナミの

☆くいだおれ太郎さん☆

いなくなるなぁ(-з-)

記念に写真でも撮りに行こうかなぁ~♪

可愛いゴールドのネイルでキメキメにしてみました\(^_^)/

こないだから薬局のコスメコーナーで

アイシャドーやらマニキュアやら

キラキラゴールドが気になってかたっぱしから買い占めてます♪

今年の夏は全身ギラギラで気合い入れて行きますわ(b^-゜)