朝からびっくりするぐらいの雨の量で足元ぐだぐだ(^_^;)

ビチャビチャになって凹むわ…

しかも今日は営業さんの外回りに同行したからねぇ~f^_^;

ザザ降りの中大変でした

明日も付いて回らないといけないかも…

晴れますようにm(u_u)m

あち~あち~(^_^;)

ほんまに夏やなぁ~

クーラーの効いた家から出れません…

最近の睡眠時間が1時間半ぐらい

夜中ずーっと起きてて4時過ぎにやっと睡魔が来てくれて寝れる状態ですねん(^_^;)

人間多少寝なくても生きれることが分かりました(-"-;)

今日なんか特に買い物に出て1日中

目一杯遊んだから

疲れて眠くなるハズなのにまだギンギンですわ(^_^;)

そろそろ病院か( ̄□ ̄;)!!!?

と思いつつ

いい加減しっかりしない自分に

かん~ぱ~いっ(*^o^)乂(^-^*)

ルネッサ~ンスッ(笑)

なんでやね~んっ(^o^;)