大雨朝からびっくりするぐらいの雨の量で足元ぐだぐだ(^_^;)ビチャビチャになって凹むわ…しかも今日は営業さんの外回りに同行したからねぇ~f^_^;ザザ降りの中大変でした明日も付いて回らないといけないかも…晴れますようにm(u_u)m
そろそろ病気最近の睡眠時間が1時間半ぐらい夜中ずーっと起きてて4時過ぎにやっと睡魔が来てくれて寝れる状態ですねん(^_^;)人間多少寝なくても生きれることが分かりました(-"-;)今日なんか特に買い物に出て1日中目一杯遊んだから疲れて眠くなるハズなのにまだギンギンですわ(^_^;)そろそろ病院か( ̄□ ̄;)!!!?と思いつついい加減しっかりしない自分にかん~ぱ~いっ(*^o^)乂(^-^*)ルネッサ~ンスッ(笑)なんでやね~んっ(^o^;)