今日も暑さが尋常じゃなくて

朝から今までにアイスコーヒーをがぶ飲みしまくり

今、若干気持ちが悪いです(^o^;)

いくら大好きなアイスコーヒーでも

飲み過ぎはダメだということがわかって

勉強になった1日でしたわ(^_^;)

それにしても

これから電車に揺られてあたしの胃袋持つかしら?

むしむしとじめじめ2つ重なると

尋常じゃないぐらい汗が噴き出します

夏だというのに

ダイエットにことごとく失敗しているあたし(^_^;)

開き直りに近い状態で汗だくだくです(Θ_Θ)

それが何か?(`ε´)

やっぱり営業さんに同行でした(^_^;)

なのでチーッと遅出勤♪

家を出た時間

地元は暑いぐらい晴れてて駅までサングラスをイキッて掛けてました(^O^)

しかーし!!

営業先の駅に到着すると

雲行き怪しいのなんのってびっくりするぐらい天気が違うじゃない(((゜д゜;)))

案の定、営業先の人と話を詰めてる間に豪雨(^o^;)

打ち合わせが終わって

傘を持たないあたしは

駅までダッシュだわよ(#`ε´#)

フーッ

もう一息だから頑張ろう(^_^;)