やっぱり熱でた(;_;)

今まで寝てたけど

しんどくって熱くって喉が渇いたので目が覚めちゃった(T_T)

今日のギラギラ太陽にやられてしまったよぉ

とりあえず

冷蔵庫の中にあったオレンジジュースをガブガブ…がぶ飲み

明日には熱が下がってますように(Θ_Θ)
では寝ます

おやすみなさいo(_ _*)o

朝からバーベキューして今一息ついてるけど

なんだか頭がガンガンします(T_T)

もしかして

熱中症かも…

とりあえず

寝ます(>_<)

お昼過ぎまで寝てて

小腹が空いたものの

冷蔵庫の中に食べるものが見あたらず

何か買いに行こうにも

気力がなくてこんな時間になってもダラダラしております(^_^;)

空腹を誤魔化す為に

今まで爪のお手入れして

完璧なまでに

夏仕様の可愛い

指先が出来上がりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さぁ!

そろそろ出かける準備して

ご飯食べに行こうかしら♪