最寄りの駅に思いのほか早く着いたので

今、話題のスタバでbreakfast中です

どんより曇った天気に髪の毛が膨張しようとも

忙しい朝にホッと一息ついてるあたしは

なんだか余裕を感じるキャリアのようですv(^-^)v

さて、暑い1日が始まりましたね!

朝から目覚めが良くて駅まで自転車をかっ飛ばしてきましたo(^-^)o

すでに汗だくだくです(^_^;)

クーラーの効いた電車に揺られながら

たまには張り切る朝もすがすがしくて

いいのではないかと思いつつ

止まらない汗と格闘してます(Θ_Θ)

今日も1日頑張るゾ!

朝、少しけだるさを感じながら

仕事に向かいました(+_+)

復活!…とまではいかないものの

今に至ります

お昼になっても食欲がなく

会社の近くのスタバでコーヒーを飲むだけに落ち着きました

こんなんで治るのか…あたし!



しかも今日の夕方に地元の神社でお祭りが…

ふんっ( ̄^ ̄)

しんどくても行くわよ!あたし!

だってお祭りって聞くだけで血が騒ぐんだもん(σ・∀・)σ