ホッ最寄りの駅に思いのほか早く着いたので今、話題のスタバでbreakfast中ですどんより曇った天気に髪の毛が膨張しようとも忙しい朝にホッと一息ついてるあたしはなんだか余裕を感じるキャリアのようですv(^-^)v
始まりはいつも…さて、暑い1日が始まりましたね!朝から目覚めが良くて駅まで自転車をかっ飛ばしてきましたo(^-^)oすでに汗だくだくです(^_^;)クーラーの効いた電車に揺られながらたまには張り切る朝もすがすがしくていいのではないかと思いつつ止まらない汗と格闘してます(Θ_Θ)今日も1日頑張るゾ!
血が騒ぐのです…朝、少しけだるさを感じながら仕事に向かいました(+_+)復活!…とまではいかないものの今に至りますお昼になっても食欲がなく会社の近くのスタバでコーヒーを飲むだけに落ち着きましたこんなんで治るのか…あたし!しかも今日の夕方に地元の神社でお祭りが…ふんっ( ̄^ ̄)しんどくても行くわよ!あたし!だってお祭りって聞くだけで血が騒ぐんだもん(σ・∀・)σ