予感蝉の鳴き声が本格的になってきましたなぁ( ̄ー ̄)今年の鳴き方も気合い十分のようですね(b^-゜)あたしも蝉に負けじと早朝に目が覚めてしまったので本気を出して朝から弁当などこさえてしまいました(笑)なんだか良い1日になりそうな予感です♪
女子力捨ててませんから!ほんと今日は1日湿気がハンパなくて傷んだ髪がバサバサと暴れて大変な日でした(>_<)そろそろトリートメントに行かないと夏の紫外線で取り返しのつかないことになってしまうわY(>_<、)Y