蝉の鳴き声が本格的になってきましたなぁ( ̄ー ̄)

今年の鳴き方も気合い十分のようですね(b^-゜)

あたしも蝉に負けじと早朝に目が覚めてしまったので

本気を出して朝から弁当などこさえてしまいました(笑)

なんだか良い1日になりそうな予感です♪

なんだか忙しない1日だったわ…

珍しく日が変わる前に眠くなってきたので

もう寝ます。。。

ZZzz....

ほんと今日は1日湿気がハンパなくて

傷んだ髪がバサバサと暴れて大変な日でした(>_<)

そろそろトリートメントに行かないと

夏の紫外線で取り返しのつかないことになってしまうわY(>_<、)Y