凹んで眠れないとグチを言っていたにもかかわらず

ふて寝していたらいつの間にか朝でした

な~んだけっこう寝れるじゃん!(笑)

大阪は梅雨があけたのに

朝から降ったり止んだりのお天気みたいです(-.-;)


でも今日は金曜日だし~

気持ちの半分は“遊び”にいってるし~

1日が始まったばっかりだけど~

とりあえず仕事が終わったあとのタイムスケジュールに~

頭(思考)の半分を持っていかれてま~す♪(≧▽≦)ゞ♪

音程をはずしまくった自分に対して

こんなにも苦虫を噛んでるなんて!

眠れないよぉ(T_T)

誰かぁ~っあたしを褒めてぇ(>_<)

オフィスの冷房の激さぶに耐え

今日の仕事帰り

約半年ぶりのカラオケに行ってきました

喉が出来上がってない状態でキューティーハニーを唄うと

直接、心にダメージを受けることがわかりました(T_T)

ほんとの激さぶです(T_T)(T_T)

今になって

なぜわざわざカラオケでテンションを上げようとしたのか

自分の心に聞いてもわかりません…

あ~あ

下手くそすぎて

普通に『悔しいです!』(`∀´)