切り替え時昨日は友達にドタキャンされ会社帰り久しぶりヒマになりました♪こうと決まれば帰って寝てやろうか!と腹をくくり11時から爆睡してやりましたo(^-^)o朝の目覚めがハンパなく爽快で蝉の声も苦に なりません(^-^)スッキリしたので早めに家を出て朝マック中です♪あまりにも清々しいので気持ちを切り換えて最近の仕事に対する不満を払拭しようかな!