ボタンを押し間違えて

自分にペタを残してしまいました…

空しい…(Θ_Θ)

昨日は

友達にドタキャンされ

会社帰り久しぶりヒマになりました♪

こうと決まれば

帰って寝てやろうか!

と腹をくくり

11時から爆睡してやりましたo(^-^)o

朝の目覚めが

ハンパなく爽快で

蝉の声も苦になりません(^-^)

スッキリしたので

早めに家を出て朝マック中です♪

あまりにも清々しいので気持ちを切り換えて

最近の仕事に対する不満を払拭しようかな!


寝不足が続いてます(;_;)

だけど…

まだ仕事も始まったばかりですから…

頑張りますo(^-^)o