皆さま!連休最後の日

楽しく過ごせましたか?



あたしの最終日

食べ過ぎてしまった晩ご飯に

お腹が張って気持ちが悪いです

さっきまでやってた“あいのり”で

さらに消化不良…

恋の意味、愛の意味が分からないのは

あたしだけでしょうか?

なんだかモヤモヤするなぁ(>_<)


3連休も中日のこの日は

昼寝から目覚めて

夜の7時に

地元の大好きな友達と待ち合わせて♪

当然、地元の大好きな居酒屋さんへ行ってきました♪

新鮮なお造りなどをアテに話は弾み

いつの間にか2人で焼酎ボトルを豪快に空けまくりました(^O^)/

些か酔っ払っております(*^o^*)

この居酒屋はお料理がとても美味しくて

お店の大将も今どき珍しいぐらいの

粋なおっちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

かなりいいキャラなんだなぁ(b^-゜)

日頃、疲れた気持ちを奮い立たせる時によく利用する大事な空間!

んで帰りは必ずかなり幸せな気持ちになって1日が終わるんだなぁv(^-^)v

デトックス効果があるお店(≧▽≦)ゞ

そういうお店を見つけた

あたしの人生

そう捨てたもんじゃないでしょ♪(*'-^)-☆

昨日、海の帰り

そのまま友達のうちへお泊まりしました☆

そりゃ~海でのテンションそのままだと

地元へ着いても大人しいわけがありません(笑)

普通に朝まで飲み明かしましたよ(*^-^)b

疲れない自分に乾杯(*^o^)乂(^-^*)

朝方やっと寝て11時すぎに目が覚めて

今は夕方

ちょっと前にやっと我が家へ帰還しました☆

少し寝ます(^-^)ノ~~