皆さま!連休最後の日
楽しく過ごせましたか?
あたしの最終日
食べ過ぎてしまった晩ご飯に
お腹が張って気持ちが悪いです
さっきまでやってた“あいのり”で
さらに消化不良…
恋の意味、愛の意味が分からないのは
あたしだけでしょうか?
なんだかモヤモヤするなぁ(>_<)
楽しく過ごせましたか?
あたしの最終日
食べ過ぎてしまった晩ご飯に
お腹が張って気持ちが悪いです
さっきまでやってた“あいのり”で
さらに消化不良…
恋の意味、愛の意味が分からないのは
あたしだけでしょうか?
なんだかモヤモヤするなぁ(>_<)