相手の言葉に傷付いていても『笑顔でいる』ということ。

その場の空気を理解し、余計なことを言わないで居られる私は大人だ。
だけど『すべてのことに楽な生き方はないのか』といつも自問自答を繰り返す

人生の目指す方向にはいつも大人のしがらみがあって忍耐が必要になってくる。

毎日、好きな服を着て好きな言葉を発し好きな時間を過ごすのは難しい。

なんとか自分らしい道を進めるように模索しながら歩いている今

少しずつでも成長出来ているのかなぁ

この週末は

疲れが溜まっていて

身体をいたわり

元気を取り戻すべく

ふて寝をしていました…

明日からまたストレスの日々が始まります。。。

いつか楽になることを信じて

これからまた寝ます

おやすみなさい(*v_v*)zzZ

こんがり焼けた肌が…

浸透してきて

いい艶を放ってると思ってるんですが…

男ウケしません(Θ_Θ)

時代はまだ美白美人がお好みなんでしょうか…

昨日、ナゼかゴキブリの話になり

その場にいた皆が一斉にこちらを見た意味を教えてください!∑( ̄口 ̄)