2024/03/07 | ***空を見上げて***

先日、私の大好きな俳優さんが出ている舞台を見に行きました。



ボディーガード。
私の好きな俳優さん。やっぱりうっちー好き。
この日はアフタートークショーにも出られたので大満足でした。
主演のMay J.ちゃんの歌声良かったよ。
元宝塚のあかねさんは手足が長くて舞台映え凄かったな。

今回は渋谷ヒカリエでの舞台でした。
久しぶりの渋谷にどきどき驚き
私が良く行っていた頃の渋谷ではなくなっていて、新しい建物ばかり。
アウェイを感じた渋谷でした。


で、ホーム開幕。
レッズ大丈夫?優勝候補だっけ?

シュートが見たいのねん凝視

それではパー