2024/02/19 | ***空を見上げて***
先日長男さんがディズニーランドに連れて行ってくれました。
4月から社会人になる前に母ちゃんにありがとうしたかったって。
私と2人で行くの恥ずかしくないの?!って聞いたら長男は大丈夫だからって。

朝、5時半出発の7時着。

長男さんが事前に下調べをしてくれてスムーズにアトラクションやパレードを見ることができたよ。

ミートミッキーでは、ミッキーがね、長男の手を取って私と手を繋がせてくれてミッキーとのスリーショット写真に泣きそうになったり…。

花火を見ながら、横にいる長男が頼もしくなったなぁ。と。
不登校の時はこの子はどうなってしまうんだろう、と不安でいっぱいだった。
そんな長男は4月からは教育現場へ。今度は生徒を導く側。
前から無理に引っ張っていく先生ではなく、後ろから見守る、背中を押してあげる先生になって欲しい。
そんな事を考えながら花火見てたわ。

長男さんに後ろ姿撮られてた(笑)
私…丸いなぁ(笑)

運転も長男だったので、


ビールも飲ませてもらったよおねがい

さて、そんな大満足で帰ってきた次の日…。
長男、車ぶつけたわキョロキョロ

それではパー