燃やします❤︎ | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181669.gif}プライベートアロマサロンみぃはぁと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181669.gif}
ご訪問ありがとうございます音譜

クラッカーご新規のお客様には
アロマクラフトをプレゼントさせて頂いています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitsugoto/654427.gif}
(例:スプレー、芳香剤、バスソルト、ハーブティー)※どのクラフトになるかはお楽しみにニコニコ








先日、家族にハーブボールで癒してあげました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/1951608.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181669.gif}
その後はボディトリートメント。施術後はそのままベッドへ直行~。
なーんてスペシャルな一日のしめくくりでしょうか~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misasuoaisue/2861043.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

使い終わったハーブボールは次の日、
二つのうちひとつはお風呂へドボン!!
ひとつは丸ごと冷凍庫へ雪の結晶

お風呂に入れると、
少しずつ透明だったお湯がうす~く茶色になります。

使用したボールは、
ハーブエキスがまだまだ残っていますから
めいっぱい絞り出しちゃいましょう
ってな感じで、もったいないおばけを寄せ付けません

おばけはどうでもいーのですが、
冷えを寄せ付けません(笑)

母もハーブボール風呂から上がったあと、足先がじんじんするひらめき電球と驚いていましたニコニコ

生姜やウコンなど十何種類のハーブがぎゅっと布にくるまれています。
長湯をすると少し、ピリピリしてくる方もいますので皮膚の状態を見ながら入浴してくださいね。


本日は、リピーター様ご来店されました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181669.gif}

やはりこの冬人気の
ハーブボール&アロマフェイシャルのコース、追加15分でコリが気になる肩、肩甲骨周りとお腹も温めてマッサージ音譜

うとうとされているので起こすのが申し訳ない感じでした

でも、終わったあとはすっきりされて
笑顔になられてました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/1951608.gif}

ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100933.gif}
お客様のお子様もハーブボール風呂が、お気に入りみたいですラブラブ
お家でも使ってくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181671.gif}



冬の寒さはこれからが本番ビックリマーク

冷えて免疫が落ちて、風邪引きさんにならないようにしてください雪の結晶

{16CA1C33-3EB0-4F53-AD19-14319F79515A:01}

じわじわくる~アップしあわせ