《ハーブ入りバター★》自然の恵み | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。


こんにちは!
プライベートアロマサロン みぃはぁと
美里です[みんな:01]

昨日、お友達繋がりで
【ハーブバター作り】をしてきました音譜新鮮で防腐剤フリーの安心バターです[みんな:02]
更にハーブが混ざるので香り高い[みんな:03]
本日は、ローズマリー、ペパーミント、パセリを混ぜました。
胃にも優しい感じがしますよね?

シェーカーを振り続ける作業はかなり腕にきますが出来上がっていく音(シェーカーの中身)で嬉しくなりました

バケットに付けて試食ラブラブ
優しい~味がするんです。
買うよりも安いですねー、こんなピュアなバターがお家で作れちゃいますビックリマーク
色んなハーブを練り合わせまた作りたいです[みんな:04]

防腐剤なしなので、一週間くらいで使いきらないといけませんが、その前に美味しすぎて、絶対すぐ無くなっちゃいそうです(≧∇≦)

HERB MOREさん、ありがとうございました[みんな:05]ブログこちら⇒herb more

photo:01



そろそろ、あちこちのホームセンターでは、ハーブの苗が出回る頃ですね!
お家の中でも手軽に育てられるし、
益々、
食卓が香りと彩りで明るくなると思います音譜
何を育てようかなー[みんな:08]

ハーブやアロマセラピーの楽しみ方は色々あります。
ハーブを目で見てその容姿を楽しみ、手で触れて大地の恵に感謝し、
香りを嗅いで癒され味を想像して、
食べてイメージと違う味覚にまた感動[みんな:06]
植物のエキスを肌から取り入れて、ストレスや美容にも素晴らしい影響をもたらします。


あ~~~、人間ってほんっとに贅沢です[みんな:07]こんなに楽しみが沢山あるなんて。。

五感を上手く活用できると、私たちの心と体のバランスが取れますよね。
近づきたいという想いと少しの習慣も大事です。
私はついつい楽な方へと偏ってしまうことも・・・。
自分に言い聞かせてます。長い目で見よと
美と健康維持のために


ちょっと近くにある小さな森に入るだけでも、植物から出る酸素が沢山あるので疲れたときに散歩感覚でリフレッシュいいですね[みんな:10]試してみてください



今日は、今からスクール仲間とボディトリートメントの勉強会です!
いつもする側だからされるのが嬉しい





只今、アロマサロン みぃはぁとでは、
春よはやくこーーい!!キャンペーンを実施しております
!!

お友達をご紹介してくださった方
次回なん30%オフにさせていただきます!*花**花**花**花*

只今ご新規さまは40%オフにさせていただきます



[みんな:14]ご訪問ありがとうございました[みんな:13]