可愛い子 一泊旅 | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

今月は、色々なココロの変化がありました。
春分の日に向けて一気に開けたという感じ?

毎日をふふふ♪と楽しく緩やかに でもする事もいろいろあって花
自分で言うのもなんですが、いい歳のとり方をしているのを最近、実感していますラブ

でもでも
春の心地よさにぼーーーっとしないようにしなきゃゆきんこM




プライベートアロマサロン みぃはぁと の美里です

ついこの間、4月から高校生になる姪っ子との初[みんな:01]街ブラ音譜でございました[みんな:02]
やっと実現できた~[みんな:03]
本当に嬉しいのです!

ランチをして、洋服屋をあちこち見て回り我が家に一泊[みんな:04]
アロマジェルを作ったり、フェイシャルをしたり女子力あげちゃいました[みんな:11]
翌日は、パンケーキを食べて幸せそうな姪っ子の顔を見て私もほっこり[みんな:05]

生まれた日から今まで、日々大きくなっていく姿をみてきて嬉しいようなさみしいような[みんな:06]
そんな姪っ子が嬉しい言葉を。。
「将来は、薬剤師になりたい。もっと大きくなったらアロマも勉強したいんだ」と!
しっかりと目標が出来ているビックリマークそして、アロマも[みんな:07]

そういえば遊びに来ては、アロマクラフトを作り喜んでいたし、いろんな働きがあるんだと関心してたなー[みんな:08]
なんか、はっと!させられました[みんな:09][みんな:10]
いつの日かアロマセラピーを語り合う日が来るんだろうなー。

幸せ[みんな:12]

photo:01