朝の食事 | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

最近、続いていることがあります。
続けているというか、何年か前にも飲んでいた
フレッシュジュースリンゴバナナワイン

photo:01



これは、思いつきもしくはレシピ本を真似て、ミキサーの中に一口サイズに切った野菜や果物をどんどんいれていく。水分が無いと混ざりにくいので、水や牛乳、豆乳、ジュースを少したします。
あとは、ガーーーッ手裏剣と混ぜるだけ。

朝から野菜や果物が、一気にとれるなんていーですよねニコニコ
青臭い場合は、レモン汁などを入れます。見た目は、こ、これは!!という色をしていますが飲むと結構いけるんです。
時間もない朝に、胃に優しいお便通にもいいです!
ざくろ酢を少し入れると、パワーがみなぎる気がしますグッド!

皮も綺麗に洗えば(気になるなら塩洗いで)ざくざく切ってぽん!です。
手間いらず~。
最近のお気に入りでした。