宮城の食の力 | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

先程、仙台駅の二階改札口前でイベントがありました。
「宮城の食の力」ナイフとフォーク
ということですが、東北の食が沢山ありましたよ(^_-)☆
ヨーグルト酒が気になりましたけど、
持って帰るのが重いし汗試食して美味しかったドライフルーツを買いました。
悩んだあげく、こんがり焼きりんごにしましたリンゴ
photo:01


他にはミカン、トマトもありましたよ。
まだ開催してるので、皆さんも足を運んではどうですか?


やっぱり、ヨーグルト酒買えば良かったかも。。。
なんかいつもこんなパターンのような気がするわえっ