夜泣き( ノД`)…昨夜は涼しかったので窓をあけて寝ていました☆そんなときに限って急に大泣きする息子くん…いつもと違う泣きかたで目もつぶったままでひたすら泣く!泣く!!抱っこしてもおっぱいあげても大泣きするから電気をつけて呼び掛けてみたら少しずつ落ち着いてきた。これを何度か繰り返してやっと寝てくれました☆こんなやりとりで疲れたのか夜中の地震は気づかず(>_<)夜泣きの原因はなんだったんだろ~(?_?)