夜泣き( ノД`)… | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

昨夜は涼しかったので

窓をあけて寝ていました☆

そんなときに限って

急に大泣きする息子くん…

いつもと違う泣きかたで

目もつぶったままで

ひたすら泣く!泣く!!


抱っこしてもおっぱいあげても

大泣きするから

電気をつけて呼び掛けてみたら

少しずつ落ち着いてきた。

これを何度か繰り返して

やっと寝てくれました☆


こんなやりとりで疲れたのか

夜中の地震は気づかず(>_<)


夜泣きの原因は

なんだったんだろ~(?_?)