☆8ヶ月半☆ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

もう8月!早いな~!!


息子くんは8ヶ月半☆☆


今日は保健センターで

身体測定の日だったので

朝から行ってきました(*^^*)


●身長…69.4㎝(+2.2㎝)
●体重…7675g(+500g)


前回の計測から約3ヶ月経過。

少し痩せぎみかな??


つかまりだちが

できるようになって約2ヶ月…

常に動いてるから

体重が増えないのかしら?

離乳食も少しずつ増えてきたし

気にするまでもないけど。

私からしたら羨ましい限り☆

母はもっと痩せたいよ~!!