便秘しらず | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

昨日は、めずらしく

1日うんちょくんがでなかった

息子くん。。。


今朝、起きてすぐに

ガッツリ2回もしました!!


なんだか私の方が

スッキリするぐらい

ガッツリ!!!

ニオイも一丁前っ^_^;


でなくても1日だけなんて

やはり便秘しらずの

息子くんです(*^O^*)