便秘しらず昨日は、めずらしく1日うんちょくんがでなかった息子くん。。。今朝、起きてすぐにガッツリ2回もしました!!なんだか私の方がスッキリするぐらいガッツリ!!!ニオイも一丁前っ^_^;でなくても1日だけなんてやはり便秘しらずの息子くんです(*^O^*)