離乳食83日目☆鶏ささみここ最近1日2回食のメニューが同じようなもので代わり映えがしない(>_<)そういえばまだお肉をあげてなかった!と思い、鶏ささみに挑戦♪最初の一口だけん??って顔をしたけどパクパク食べてくれた(*^O^*)●お粥…もう潰さなくなった●コンソメ味で煮たニンジン、キャベツ、豆腐、鶏ささみ ●麦茶なんか簡単でいいメニューないかなぁ(>_<)いつから3回食??あ~大変そう\(゜ロ\)(/ロ゜)/