離乳食83日目☆鶏ささみ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

ここ最近

1日2回食のメニューが

同じようなもので

代わり映えがしない(>_<)

そういえば

まだお肉をあげてなかった!

と思い、鶏ささみに挑戦♪

最初の一口だけ

ん??

って顔をしたけど

パクパク食べてくれた(*^O^*)


●お粥…もう潰さなくなった

●コンソメ味で煮た
ニンジン、キャベツ、
豆腐、鶏ささみ


●麦茶


なんか簡単で

いいメニューないかなぁ(>_<)


いつから3回食??

あ~大変そう
\(゜ロ\)(/ロ゜)/