ヨーグルト効果!? | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

(金)
初めて1日1回うんぴ~misaのブログ-M_26_30_10_13007156.gif
 
それから(土)(日)と続いて
3日連続
 
1日1回夕方頃になったので
 
そうゆうリズムに
 
変わってきたのかな~って
 
油断していた今朝、、、
 
 
いつものように遊ばせていたら
 
 
なんか香るぞ(笑)
 
 
やっぱり!!!
 
 
息子くん大量うんぴ~misaのブログ-M_26_30_10_13007156.gif
 
 
漏れたのでお着替え~☆
 
 
今朝したから
 
夕方はもうしないのかな~?
 
 
昨日の午後
 
朝の残りのベビダノンを
 
食べさせたから
 
ヨーグルト効果で
 
早くでちゃったのかな?(笑)