ヨーグルト効果!? (金)初めて1日1回うんぴ~ それから(土)(日)と続いて3日連続 1日1回夕方頃になったので そうゆうリズムに 変わってきたのかな~って 油断していた今朝、、、 いつものように遊ばせていたら なんか香るぞ(笑) やっぱり!!! 息子くん大量うんぴ~ 漏れたのでお着替え~☆ 今朝したから 夕方はもうしないのかな~? 昨日の午後 朝の残りのベビダノンを 食べさせたから ヨーグルト効果で 早くでちゃったのかな?(笑)