離乳食32日目☆ベビダノン今日は●10倍粥●カボチャ●ジャガイモ●ベビダノンいちごいつものようにご飯を完食した後に初ヨーグルトっ!!息子くんの反応は。。。酸っぱい( ̄* ̄)って感じ。口にいれるたびにノドにしみるって感じの酸っぱい顔を連発で美味しくなさそう(>_<)私も食べてみたけどあんまり美味しくなかった…すごく小さい容器なのに半分以上残して終了。旦那さんが帰ってきたらまた挑戦してみよう。。。