離乳食32日目☆ベビダノン | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

misaのブログ-DCF00012.jpg

今日は


●10倍粥

●カボチャ

●ジャガイモ

●ベビダノンいちご



いつものように

ご飯を完食した後に

初ヨーグルトっ!!



息子くんの反応は。。。


酸っぱい( ̄* ̄)って感じ。


口にいれるたびに

ノドにしみるって感じの

酸っぱい顔を連発で

美味しくなさそう(>_<)


私も食べてみたけど

あんまり美味しくなかった…

すごく小さい容器なのに

半分以上残して終了。


旦那さんが帰ってきたら

また挑戦してみよう。。。