離乳食22日目 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

misaのブログ-DCF00399.jpg
☆本日の離乳食☆
 
 
●10倍粥
 
 
●ホウレン草&ジャガイモ
…牛乳多めでのばしました
 
 
●カボチャ
…牛乳少しでのばしました
 
 
ここ最近は
朝起きて1時間後ぐらいに
食べさせていましたが
あまり食べなかったので
 
今日は朝起きて遊ばせて
おっぱい飲んで遊ばせて
眠くなったら抱っこで寝かせて
起きたら遊ばせて
次のおっぱい前に離乳食misaのブログ-o0020002010845640348.gif
 
という流れにしてみました
 
やはり10時前後がいいのかな~
 
 
 
この前は
カボチャは食べてくれたのに
カボチャを口にいれた瞬間
まずそうな顔(;´д`)
 
 
ホウレン草&ジャガイモも同様
(;´д`)
 
 
お粥は大好きみたいで
口にいれたときの反応の差が
なんとも分かりやすいですmisaのブログ-o0020002010811323515.gif
 
 
さて明日はどうしようかな~?
 
 
今日の残ったおかずは
私が美味しくいただきましたmisaのブログ-o0020002010845640348.gif
 
 
カボチャは甘くて美味しいmisaのブログ-o0020002010820664228.gif
 
ん~美味しいのになぁ~
と言いながら
息子くんを見つめてみましたmisaのブログ-2976.gif
 
 
ニコっと反応はしてくれたけど
 
お粥のように
美味しそうに食べられる
おかずを考えなきゃmisaのブログ-o0020002010812704980.gif