☆本日の離乳食☆
●10倍粥
●ホウレン草&ジャガイモ
…牛乳多めでのばしました
●カボチャ
…牛乳少しでのばしました
ここ最近は
朝起きて1時間後ぐらいに
食べさせていましたが
あまり食べなかったので
今日は朝起きて遊ばせて
おっぱい飲んで遊ばせて
眠くなったら抱っこで寝かせて
起きたら遊ばせて
次のおっぱい前に離乳食
という流れにしてみました
やはり10時前後がいいのかな~
この前は
カボチャは食べてくれたのに
カボチャを口にいれた瞬間
まずそうな顔(;´д`)
ホウレン草&ジャガイモも同様
(;´д`)
お粥は大好きみたいで
口にいれたときの反応の差が
なんとも分かりやすいです
さて明日はどうしようかな~?
今日の残ったおかずは
私が美味しくいただきました
カボチャは甘くて美味しい
ん~美味しいのになぁ~
と言いながら
息子くんを見つめてみました
ニコっと反応はしてくれたけど
お粥のように
美味しそうに食べられる
おかずを考えなきゃ
