やってしまいました

朝はご機嫌で
1人で遊んでいてくれる
息子くん
私が少し離れて
リビングに戻ってきたら
もう遅かった
私が息子くんを見たときには
もう息子くんは斜めでした
急いだつもりだけど
間に合わなかった
ドンっっ!!!
…
うえ~~~ん!!!
そうだよね
そりゃ泣くよね
どうやら立ち上がろうとして
バランスを崩して
真後ろに頭から倒れたみたい
すぐに抱っこして
痛かったね~
ビックリしたね~
って話しかけてたら
息子くん
こっちを見てニヤリ
笑ってる~
よかった~
それにしてもビックリした
つかまり立ちが
できるようになったから
転倒がコワイなぁ
って思っていた矢先…
本当に目が離せない