離乳食17日目 5月14日(土) 今日は旦那さんが休みなのでジャガイモに挑戦 前に作ったホウレン草とジャガイモをまぜてペーストにしました 10倍粥…大さじ1強ジャガイモ&ホウレン草…合わせて小さじ1強 ジャガイモが初めてだからかホウレン草を忘れていたのか一口目はまずそうな顔をした息子くんでした(;´д`) まずそうな顔はバッチリとビデオに撮ったからね~