離乳食17日目 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

5月14日(土)
 
今日は旦那さんが休みなので
ジャガイモに挑戦misaのブログ-o0020002010809587885.gif
 
 
前に作ったホウレン草と
ジャガイモをまぜて
ペーストにしましたmisaのブログ-o0020002010828492410.gif
 
 
10倍粥…大さじ1強
ジャガイモ&ホウレン草
…合わせて小さじ1強
 
 
ジャガイモが初めてだからか
ホウレン草を忘れていたのか
一口目はまずそうな顔をした
息子くんでした(;´д`)
 
まずそうな顔は
バッチリとビデオに
撮ったからね~misaのブログ-o0020002010811323515.gif