離乳食15・16日目 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

5月12日(木)
5月13日(金)
 
昨日も今日も
ひき続きニンジンですmisaのブログ-o0020002010845640348.gif
 
 
10倍粥…大さじ1強
ニンジン…小さじ1強
 
 
ホコウキに入れて
食べさせていたけど
昨日からは
またバンボに戻しました。
 
ホコウキだと
息子くんが
ピョンピョン跳ねて
食べさせにくかったので…
 
明日は旦那さんが休みなので
新しい野菜に挑戦しようmisaのブログ-o0020002010809587885.gif