離乳食15・16日目 5月12日(木)5月13日(金) 昨日も今日もひき続きニンジンです 10倍粥…大さじ1強ニンジン…小さじ1強 ホコウキに入れて食べさせていたけど昨日からはまたバンボに戻しました。 ホコウキだと息子くんがピョンピョン跳ねて食べさせにくかったので… 明日は旦那さんが休みなので新しい野菜に挑戦しよう