昨日のお風呂後
いつものように
おっぱいを飲みながら
眠ってしまった息子くん
ベビーベッドへ移動して
10分後…
うえ~ん
目はつぶったまま
グスグス泣いていたので
またおっぱいをあげたら
すぐ寝たのでベッドへ移動
5分後…
うえ~ん
またもや目はつぶったまま
トントンしてあげたら
またすぐに寝たので
私はコーヒータイム
と思った5分後…
うえ~ん
抱っこしても泣いていたので
明るい部屋に連れていき
大丈夫だよ~って
声をかけながら
ユラユラ、トントンしていたら
またもや寝ました
今度こそ寝てくれました~
夜の寝かし付けは
ずっとラクだったのに
4月に入ってから
こうゆう日がたまにあります。
コレが夜泣きってヤツ
結局10時過ぎに寝て
6時頃まで起きませんでした
こんなに寝てくれたのは
久しぶりで嬉しいけど
明け方おっぱいが痛くて
目が覚めました
息子くんが飲んでくれたら
痛さはなくなりスッキリ