夜泣き? | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

昨日のお風呂後
いつものように
おっぱいを飲みながら
眠ってしまった息子くん
 
 
ベビーベッドへ移動して
10分後…
 
うえ~んmisaのブログ-o0020002010827695720.gif
 
目はつぶったまま
グスグス泣いていたので
またおっぱいをあげたら
すぐ寝たのでベッドへ移動
 
5分後…
 
うえ~んmisaのブログ-o0020002010827695720.gif
またもや目はつぶったまま
 
トントンしてあげたら
またすぐに寝たので
私はコーヒータイムmisaのブログ-emojiD_05_050.gif
 
と思った5分後…
 
うえ~んmisaのブログ-o0020002010827695720.gif
 
抱っこしても泣いていたので
明るい部屋に連れていき
大丈夫だよ~って
声をかけながら
ユラユラ、トントンしていたら
またもや寝ましたmisaのブログ-o0020002010825596246.gif
 
 
今度こそ寝てくれました~misaのブログ-o0020002010555666039.gif
 
夜の寝かし付けは
ずっとラクだったのに
4月に入ってから
こうゆう日がたまにあります。
 
 
コレが夜泣きってヤツmisaのブログ-o0020002010845640364.gif
 
 
 
結局10時過ぎに寝て
6時頃まで起きませんでしたmisaのブログ-o0020002010825596246.gif
 
こんなに寝てくれたのは
久しぶりで嬉しいけど
明け方おっぱいが痛くて
目が覚めましたmisaのブログ-o0020002010843646260.gif
 
 
息子くんが飲んでくれたら
痛さはなくなりスッキリmisaのブログ-o0020002010811323516.gif