体重ヤバしっ 本日回目 明け方からの 鼻、ノドの不調の為 1日中おとなしく寝ていました 熱はでなかったので いつもの重度の鼻炎みたいです 苦しすぎる でもお腹は減るので 何か食べては寝る というのを繰り返していたところ お風呂入る前に 体重計にのったら… 今までにないMAXな体重になっていました 明日こそ体調がよければウォーキングしたい でも天気予報は雨 どうにかしないとっ 37w3d ②