体重ヤバしっ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

本日2回目misaのブログ-o0020002010817840095.gif



明け方からの



鼻、ノドの不調の為



1日中おとなしく寝ていましたmisaのブログ-o0020002010806523253.gif



熱はでなかったので



いつもの重度の鼻炎みたいですmisaのブログ-fdwmdtgb9428710.gif



苦しすぎるmisaのブログ-obvrqshs12153910.gif



でもお腹は減るので



何か食べては寝る



というのを繰り返していたところ



お風呂入る前に



体重計にのったら…



misaのブログ-o0020002010818235208.gifmisaのブログ-o0020002010818235208.gifmisaのブログ-o0020002010818235208.gifmisaのブログ-o0020002010818235208.gifmisaのブログ-o0020002010823144836.gifmisaのブログ-o0020002010823144836.gif



今までにないMAXな体重になっていましたmisaのブログ-o0020002010821915642.gif



明日こそ体調がよければウォーキングしたいmisaのブログ-o0020002010818235207.gif



でも天気予報は雨misaのブログ-o0020002010821915642.gif



どうにかしないとっmisaのブログ-o0020002010821975179.gif



misaのブログ-o0020002010817840091.gif37w3dmisaのブログ-o0020002010817840091.gifペタしてね