寒 ここ最近では 一番寒い朝です 明け方から ノドが痛くて 目が覚めました 熱はナイようなので 風邪ではなく ただの鼻炎だと信じたい ここまで悪阻はあったけど 体調だけは崩さなかった妊婦生活 最後の最後に 風邪で苦しむなんてイヤ とりあえず朝食を食べたので おとなしくもう一眠りします あったかい格好にして 37w3d