寒 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

ここ最近では



一番寒い朝ですmisaのブログ-o0020002010823144836.gifmisaのブログ-o0020002010823144836.gif



明け方から



ノドが痛くて



目が覚めましたmisaのブログ-o0020002010806523253.gif



熱はナイようなので



風邪ではなく



ただの鼻炎だと信じたいmisaのブログ-o0020002010821915640.gif



ここまで悪阻はあったけど



体調だけは崩さなかった妊婦生活misaのブログ-5387149.gif



最後の最後に



風邪で苦しむなんてイヤmisaのブログ-o0020002010813405778.gif



とりあえず朝食を食べたので



おとなしくもう一眠りしますmisaのブログ-o0020002010812704968.gif



あったかい格好にしてmisaのブログ-o0020002010790479845.gif



misaのブログ-o0020002010817840091.gif37w3dmisaのブログ-o0020002010817840091.gif ペタしてね