ダラららら | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

本日1回目の更新なり音譜



今日は朝から曇りくもり


まだまだ胃がスッキリしなくて


食欲はあるのに気持ち悪いダウン



午前→お洗濯しただけ。


午後→韓国ドラマ見てダラダラ。

    [タルジャの春] 最終回



気持ち悪いとはいえ、


ダラダラしすぎかな…ショック!



自分が気持ち悪いと、


夕飯のメニューも思いつかないシラー



旦那サマに何が食べたいか


聞いてみたところ、


『ねぎ焼きがイイ』って電話


簡単でウマイし、


何より、旦那サマの好物ドキドキ


これなら材料もあるし、


買い物も行かなくてよし。



今日はホントに


ダラダラ~な1日だぁ汗


旦那サマ、ごめんよ土下座


明日は主婦業、頑張るから!!



四つ葉36w2d四つ葉 ②