本日
回目の更新なり![]()
今日は朝から曇り![]()
まだまだ胃がスッキリしなくて
食欲はあるのに気持ち悪い![]()
午前→お洗濯しただけ。
午後→韓国ドラマ見てダラダラ。
[タルジャの春] 最終回
気持ち悪いとはいえ、
ダラダラしすぎかな…![]()
自分が気持ち悪いと、
夕飯のメニューも思いつかない![]()
旦那サマに何が食べたいか
聞いてみたところ、
『ねぎ焼きがイイ』って
簡単でウマイし、
何より、旦那サマの好物![]()
これなら材料もあるし、
買い物も行かなくてよし。
今日はホントに
ダラダラ~な1日だぁ![]()
旦那サマ、ごめんよ
明日は主婦業、頑張るから![]()
36w2d
②