ベビ君の昨日の検診結果![]()
・36w1d
・体重…およそ2600グラム
順調
でした![]()
気にしていた私の体重の事は
何も言われませんでした。
でも次からは週1の検診なので
油断は禁物![]()
血液検査もあったのに補助券を使って
お会計は、
0円
ラッキー![]()
それにしても助産師さんの
おっぱいマッサージは痛かったぁ![]()
自分でも毎日やってるのに
強さが全然違うんだもん![]()
でもコレも母乳育児のため![]()
痛くても我慢だっ![]()
検診が終わり実家へ帰宅
父、母、弟、私でランチへ![]()
近くにできた【くら寿司】へ徒歩で行くことに。
アレッ…![]()
お寿司って昨日の夜も食べたよーな…(笑)
まぁいっか~、私、お寿司大好きだし![]()
ってことで普通にペロリでした![]()
それから実家でまったりして夕方になり、
旦那サマの実家にもよって、
ママさんから
手作りチクワパンを
いただきました![]()
自宅へ帰る車内の中はパンのイイ香り~![]()
夕飯前だけど、
一足先に1個だけいただいちゃいました![]()
んま~い![]()
めちゃめちゃおいしかったです![]()
ママさん、ありがとうございます![]()
お礼のメールしなくっちゃ![]()
自宅にも無事到着し、
旦那サマが帰ってきてから検診結果を報告![]()
そろそろ禁酒を考えている旦那サマですが、
お腹のベビ君に向かって
『早く会いたいけど、もう少しお腹にいてね』
と話しかけていました![]()
私が産気づいた時にパパが飲酒だと
運転できないもんね![]()
でも、まだまだもう少しの間は大丈夫でしょう
36w2d![]()