検診結果~36w1d~ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

ヒヨコベビ君の昨日の検診結果ヒヨコ


・36w1d

・体重…およそ2600グラム


音譜順調音譜でした!!



気にしていた私の体重の事は


何も言われませんでした。


でも次からは週1の検診なので


油断は禁物ブタ


血液検査もあったのに補助券を使って


お会計は、


0円!! ラッキーアップ


それにしても助産師さんの


おっぱいマッサージは痛かったぁガーン


自分でも毎日やってるのに


強さが全然違うんだもんダウン


でもコレも母乳育児のため!!


痛くても我慢だっsao☆



検診が終わり実家へ帰宅いえ


父、母、弟、私でランチへナイフとフォーク


近くにできた【くら寿司】へ徒歩で行くことに。



アレッ…!?


お寿司って昨日の夜も食べたよーな…(笑)


まぁいっか~、私、お寿司大好きだしドキドキ


ってことで普通にペロリでしたにひひ



それから実家でまったりして夕方になり、


旦那サマの実家にもよって、


ママさんから


手作りチクワパン


いただきました!!


自宅へ帰る車内の中はパンのイイ香り~ラブラブ


夕飯前だけど、


一足先に1個だけいただいちゃいましたべーっだ!



んま~いアップ


めちゃめちゃおいしかったです!!


ママさん、ありがとうございます!!


お礼のメールしなくっちゃニコニコ



自宅にも無事到着し、


旦那サマが帰ってきてから検診結果を報告ヒヨコ


そろそろ禁酒を考えている旦那サマですが、


お腹のベビ君に向かって


『早く会いたいけど、もう少しお腹にいてね』


と話しかけていましたにひひ


私が産気づいた時にパパが飲酒だと


運転できないもんねあせる


でも、まだまだもう少しの間は大丈夫でしょう好



四つ葉36w2d四つ葉