*みぃのモコモコ日記* -22ページ目

*みぃのモコモコ日記*

ブログの説明を入力します。

今Darlingの

お弁当を作り終えて

ブログ更新中(* 'ω')ノ


久々にPCで(・∀・)ウン!!


昨日は

ちょっとは

部屋片付いて

Darlingにケンタッキー

買ってきていただいたw


一緒に行く予定やったけど

みいがちょっと

お寝坊してしまいまして・・・


昨日予定してた

プリクラも

今日に延期( ´艸`)


今日もDarling帰りが

早いのです(´゚Д゚`)ンマッ!!


20時なんでw


買い物一緒に行く(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


ちゃんと今日は用意するよー(゚∀゚ ;)タラー


毎日お弁当

作ってたら

おかずに悩むなあ(。-`ω´-)ンー


明日は何にするか・・・


てか今日の

晩御飯は何にしよ(つд⊂)エーン


ま‼

とりあえず

眠いから寝るとしようか(´・∀・`)ナ-


今日朝

Darlingをお見送りしたら

とりあえず食品じゃない

買い物をしなければ|-`).。oO(・・・)


んじゃー

寝ます(笑´・w・`)


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

やっと部屋の4分の1
片付いたあー*みぃのモコモコ日記*-aAScX0_70.gif
 
まだまだやなぁ*みぃのモコモコ日記*-3A3i8f_70.gif
 
でも一回で片付けるんぢゃなくて
ちょっとずつ
片付けていこうと
思います*みぃのモコモコ日記*-7APq14_70.gif
 
なんしうちの
darling汚すぎ*みぃのモコモコ日記*-dA3jT5_70.gif
 
ってか
いつもなら
大分ねむたいはずやのに
今日1時間半ぐらいしか
寝てないのに
んなに眠くなーい*みぃのモコモコ日記*-eA3jwd_70.gif
 
女の子の日に
なる前とか2日目までは
睡魔やばかったけど
3日目になると
睡魔がなくなるとゆう
仕組みなのか*みぃのモコモコ日記*-0APq46_70.gif
 
ほー
部屋どっから手つけたらいいか
わからん*みぃのモコモコ日記*-aA3Bie_70.gif
 
でやる気がなくなる*みぃのモコモコ日記*-cA3jC3_70.gif
 
しかし今日は
ケンタッキーなんで
もうちょいだけ頑張ろうか*みぃのモコモコ日記*-3A3jy7_70.gif
 
よし今からまた再開*みぃのモコモコ日記*-cA6A5f_70.gif
みい朝6時過ぎに寝て
朝7時半に起きて
darlingの弁当作って
さぁ一眠りしよって
思ったのに*みぃのモコモコ日記*-czVYB4_70.gif
 
みんな寝かしてくれない*みぃのモコモコ日記*-1AScR0_70.gif
 
darling寝相悪いし
ママあれやってこれやって
うるさいし
愛犬は遊ぼーって
起こしてくる*みぃのモコモコ日記*-dA3jT5_70.gif
 
まぁみいは
これから仕事とかじゃないから
しゃあないわな*みぃのモコモコ日記*-aA3jX4_70.gif
 
片付けて
買い物行って…*みぃのモコモコ日記*-7APq33_70.gif
 
今日darling
今からバイトやから
帰ってくんの早い*みぃのモコモコ日記*-eA3jwd_70.gif
 
嬉しいな*みぃのモコモコ日記*-aAEoa5_70.gif
 
帰ってきたら
一緒にケンタッキー買いに行く*みぃのモコモコ日記*-fA3je3_70.gif
 
女の子の日で
あんまり食べれやん思うけど…*みぃのモコモコ日記*-8A3i49_70.gif
 
眠い*みぃのモコモコ日記*-6A3A69_70.gif
 
けど洗い物と
洗濯たたんで
部屋ちょいと片付けてから
寝よう*みぃのモコモコ日記*-cA3jC3_70.gif
 
んでから
買い物に行こう*みぃのモコモコ日記*-bA3j69_70.gif
 
うむー
 
最近千鳥の大吾が好き*みぃのモコモコ日記*-6A3jb8_70.gif
 
ぼーず嫌いやってんけどな…
 
マクド働いてるときに
良くしていただいた
先輩にそっくり*みぃのモコモコ日記*-3A3j27_70.gif
 
めちゃ相談のってくれたし*みぃのモコモコ日記*-fAPq25_70.gif
 
まぁそれはおいといて*みぃのモコモコ日記*-aAScX0_70.gif
 
そろそろ
darlingおこさないと*みぃのモコモコ日記*-7A3jv2_70.gif