食べ終わったw
なるべく3食ちゃんと
とろうと思って☆
Darlingは寝てるから
起きてからやね(;´・ω・)
今日は
サンドウィッチを
作りたい気分になった♪
雨が止んでくれたら
Darlingと
買い物に行こう(`・д´・;)ゴクリ
昨日は
あれから寝ようと思ってたのに
寝れなくて
何故か英語の勉強w
高校のとき
公立落ちて
私立行ってんけど
そんときの中学の担任の先生が
みいは英語がいいから
英語国際コースにしぃゆーて
そこになってんけど
みい英語が
あほみたいに嫌いでしたw
数学と理科が好きでしたw
数学だけあほみたいに
よかってんけど
数学だけじゃあかんからなー
塾の数学の先生が
好きすぎて数学だけ
よくなりました∑((*゚д゚*))ドキッ
付き合えましたよw
別れる時
かなり泣かれましたねw
すいません;;
まあ今じゃ
英語やっとけばよかったと
後悔してます><
1年の11月ごろまでしか
高校行ってませんw
今のDarlingと
その年の8月から付き合ってしまったので
2学期からは学校サボりすぎましたねw
親は何回も
呼び出しされたそうで
勝手に退学届けだされてましたw
本間お母さんには
迷惑ばっかりかけてるな・・・
制服着て
お昼ぐらいから
学校行ったり
朝早く行っても学校じゃなくて
Darlingと会ったり
ゲームしてたりw
学校よりDarling優先やったなー
私立やし校則も
厳しかったw
ブラウスのボタンは
上の1個しか開けたらあかんとか
遅刻したら
警備員のおっちゃんの
とこで何分に入ったか書いて
職員室行って説教とか
なんかいろいろあったなw
こんなみいでも
体育はかなりよくて
体育の一番厳しい先生に
好かれてて陸上に
入らんんかって
毎日のお誘いが・・・
でも部活に入ると
バイトが出来やんし
遊ばれへんと思い
入らんかった;;
学校にたまに行った日は
Darlingが迎えに来てくれたしなw
今じゃ全部いい思い出(;-ω-)ゞ
お母さんDarlingのこと
昔はかなり嫌やったみたいやけど
今じゃ旅行も
ゲームも一緒にしてるw
学校の事でようないてたな(。・∀・)ノ
あー話は
変わりますがw
AKBの選挙おわりましたねー
まあ興味ないとゆうか
嫌いなんですけど><
篠田さんに1位とってほしかった・・・
篠田さんが唯一
AKBでかわいいです(;゚∀゚)
前田さんは
性格がよくないと聞いたので・・・
TVに出てるくせに
なにその態度って
おもっちゃいました
そんなにやる気ないなら
TVでんなよとw
ファンの方すいません・・・
ああゆうタイプ
嫌いです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
人それぞれ
好みのタイプがあるからねw
みい的な意見でございます
まあ今日はそんな感じでございます☆
さあ
雨が止んだら
買い物に行こう((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル