もおー
お腹痛すぎ;;
女の子の日は
本間にいやビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
こうゆう時は
男に生まれたかったって
本間に思います(●´・з・)σ
お腹痛いとき
ましになる方法とかないものか・・・
薬はあんまし
飲みたくないからなσ(・Д・`)
お腹って
女の子の日じゃないけど
緊張とかしたら痛くならん?
みいだけなんかな;;
不安になったり
あと本屋とか
うれしい事があっても
痛くなる。・゚・(ノД`)・゚・。
常痛いみたいヤナ(´・∀・`)y-~
不安になったら
ふるえとか
あと手足がめちゃ冷たくなって
顔色も悪くなる・・・
何回か
倒れた事あるし
病院行ったら
自律神経失調症
ってゆわれたけど・・・
これって結構つらいよなー
吐き気とかもそうやし
食欲不振もそうやし
色んな症状出るやん?
しかも一回の発作で
何個も重なってでるのが
本間にしんどい・・・
ストレスなんか
ためてないつもりやねんけどなあ。゚(PД`q。)゚。
まあでも
Darlingがいつもそばにいてくれるし
安心できるなスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
前向きに
がんばろうと思います!!
病気になんか
負けてられへん(。-∀-)ノ
不安になるときもあるけど
こうして幸せに生きてるんやからねw
いろいろブログに
書いてたらすっきりするとゆうかなんとゆうか・・・
まあ早く
バイトできるように
体を丈夫にしようと
思います☆
早寝早起きしないかんなw
ってことで
今日は今から
歯を磨いて
寝ます(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
