今年の先輩には、たくさんお世話になったので、
明日からは、私たち(2年生)が、
私たちの世代から、ひもリボンから、
今年の先輩には、たくさんお世話になったので、
明日からは、私たち(2年生)が、
私たちの世代から、ひもリボンから、
![]()
(3年生の先輩の)
私は、吹奏楽部に入っているので、
今まで、たくさん迷惑をかけて・・・![]()
先輩には、感謝の気持ちを込めて吹きます![]()
1年前のこの日は、忘れてはいけない
東日本大震災があった日ですね。
私は、部活で、合奏をしてたので、その途中で
黙とうしました。
被災された方々が、一日でも早く元の生活を
送れるようになることを願います![]()
![]()
![]()
家族みんな、疲れて寝ちゃいました
起きてるのは、私だけです
寝ようとしたけど、寝れないので・・・
私は、吹奏楽に入ってるので、先輩方に、
![]()