いきなりですが・・・

ケータイを買うなら、スマートフォン派ですか?

普通のケータイ派ですか


ケータイを買ってもらえることになったんですけど、

どっちがいいのかわからないので、皆さんの意見を

聞けたらなぁと思いますまりりんのデコメ絵文字倉庫

 あなたにとって初恋の人ってどんな存在ですかはてな のデコメ絵文字

私は、いまいちわかりません

でも、初恋の人の事をなかなか忘れることができません


よかったら、教えてください


 


 明日、自分のクラスに、転校生がきますモノクロ のデコメ絵文字

何か転校生さん可愛そう・・・大 量 デ コ メ 屋-20137859.gif

自分のクラスすごいうるさいし・・・モノクロ のデコメ絵文字

(自分のクラスの事を馬鹿にしてるわけではないです)


とにかく楽しみです森ガール 可愛い のデコメ絵文字

でも、その子は、前にここら辺に住んでたそうです