いきなりですが・・・
ケータイを買うなら、スマートフォン派ですか?
普通のケータイ派ですか
ケータイを買ってもらえることになったんですけど、
どっちがいいのかわからないので、皆さんの意見を
いきなりですが・・・
ケータイを買うなら、スマートフォン派ですか?
普通のケータイ派ですか
ケータイを買ってもらえることになったんですけど、
どっちがいいのかわからないので、皆さんの意見を
何か転校生さん可愛そう・・・![]()
(自分のクラスの事を馬鹿にしてるわけではないです)
でも、その子は、前にここら辺に住んでたそうです