テンションあがったり、さがったり・・・ 今日から、3月ですね あっという間に受験生です 受験生の人は、頑張りましょう テストも昨日終わり、一安心です 今日の、部活中に、友達と、イケメンについて、 盛り上がりました もう、かっこよかったです でも、土日の部活が、1日練なんです ちょっと休みがあってもいいのになぁって って思ってたり・・・ まぁ頑張ります