日本のデモは世界を轟かせた! | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

なんと昨日のデモは2万人を集めるほどの大規模なデモとなりました!

 

 

この熱気から日本が変わることを祈ります!

 

 

海外でも大きく取り上げられました!

 

 

ロバートケネディは、次のように語っています。

WHOのパンデミック条約に反対する大規模な抗議が日本で起きている。
私たちは、遠く離れた医療当局に、特に営利目的の製薬会社の影響を強く受けている医療当局に、権利、自由、主権を譲り渡してはなりません。

 

 

コチラは速報です爆  笑あせる

 

日本が立ち上がる!! !!

日本は世界保健機関を拒否することが判明!!

何千人もの日本国民が集まり、日本がWHOのパンデミック世界保健協定に加盟することに抗議した。 

どうやら日本人は、選挙で選ばれていない精神異常のグローバリストが偽のパンデミックを装ってワクチンやマスク、ロックダウンを義務付けるのを望んでいないようだ。

世界中で人々はグローバリズムと計画されているNWOを拒否しています。

 

 

マイケル・ヨンさんも次のように語っています

今、東京 — パンデミック防止条約の大規模な行進が今、集まっています。

ジェノサイドのジャブはもうやめましょう!

 

林千勝氏「新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)の牙城に今日本はなろうとしています。日本は西側という全体主義陣営の中核となり、東京がグローバリズムの首都になってしまう。西側の全体主義陣営は中共以上にディストピア、完全に1984の世界。防がなきゃならない」

 

 

 

 

中には、このような意見もありました気づきメガネ

 

勘違いしてる人が凄く多いんですがパンデミック条約やIHR改悪だけで日本国民にワクチン接種強制は出来ませんよ。改憲の本丸である緊急事態条項によりワクチン強制が可能になる、だから改憲阻止が最優先だと言っている。日本国憲法こそ日本人を守る最後の砦、現憲法があれば最悪の状況だけは免れます。

 

少し厳しく感じるかもしれませんが、私も同感です。グッド!
改憲阻止は最優先ですが、日本政府は誰も望んでいないことを勝手に決めます。

 

もう手の付けようがないほどの悪政です!


きっと今回のデモは、免疫学者の井上正康先生や、ノンフィクション作家の林千勝先生たちが、先頭に立ったことが良かったんだと思います。
しかし、このままではダメなんです!

今一度、政府が考える日本国憲法改正草案の危険性を訴えておきます!パンチ!
 

自民党 

日本国憲法改正草案 

 

第九章 緊急事態 

第九十九条 

 

「内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定することができる〜(中略)〜行われる措置に関して、国その他公の機関の指示に従わなければならない」 

 

この条文で、緊急事態条項とワクチン接種強制の発令が可能になる 

 

改憲で国民は詰みますよ

 

ま、とにかく昨日のデモは皆イキイキとされていて、とても嬉しい気持ちになりました。

 

行動することは大事です、そして変わることも大事です。

お疲れさまでした、良い休日をお過ごしくださいませ音符

 

PS,今日も頂いたお写真を貼らせて頂きました、ありがとうございました。桜