五エ門 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

夜ご飯は五エ門でした!
 
 
レディース五エ門巻きが超美味しかったですグッド!
 
翌日は雨だったので広島駅をプラプラする予定でしたが、道が引かれたように平和公園に行きました。
 
 
 
そのまま資料館にも行きました、外国人客が9割でしたね!
 
 
 
そしてその後は、津神社と鶴羽神社にお参りして帰りました。
 
雨でも津神社の時は晴れていましたが、鶴羽神社では少し雨がシトシトと。
 
ま、雨の日は仕方がないですね。
 
とにかく広島ではレモンスカッシュが美味しいですジュース