8月の独り言 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

さて、しばらくぶりでございます爆  笑あせる

本日はお待ちかねの占いで八月の独り言を語ってゆきたいと思いますが、その前に先ずは大ニュース!

 

イーロン・マスク氏がツイッターでフリーダム「サウンド・オブ・フリーダム」を視聴できるようにすると!!

 

これが叶えば世界が一新すると思いますキラキラキラキラキラキラ

 

是非一日も早く実現してほしいですねウインクグッド!

 

 

では八月の独り言を語る前に上差し

 

<女神時代のおさらい>

 

女神(ヒメ)が支配する2000年は縄文時代のような穏やかな時代が流れました、女神不在の審神者(ヒコ)が支配する2000年は科学が発展し戦争いの絶えない時代でした。

 

そして女神復活より新たな2000年はヒメヒコ時代の到来です!

 

ここでは調和と循環そして再生を求められる時代となりますが、ここでヒメヒコが仲違いをし女神を怒らせてしまっては、かつての古代文明のように人々の進化を待たず崩壊の道もありえます。

 

幾度と崩壊をもたらしてきた核戦争に、地上は限界をきたしています。

 

次こそヒメヒコ時代に相応しい、素晴らしい人間社会を築くことが出来るか?我々人類にかかっています!

 

女神は『命の尊厳』が一番のテーマです、そして性の尊厳も、そして命を育むことも。

 

この地上がどれほど豊かで美しく実りあるものかを感謝し、それを示すことが重要です。

※2017年女神復活し、ボチボチと2020年よりヒメヒコ時代が動き出し、縦社会から横社会に変わり始めました!クローバー

 

 

では、占いです音符

 

夏至以降スムーズな流れが出てきたはずです、そして七月の逆転劇も始まりましたね!

 

マクロ目線で世の中を見ると縦社会が音を立てて崩れています、そしてコロナ問題の一番大きなテーマであった情報弱者が権威側の盾となってしまい、真実に蓋をしてしまっていたことから目を覚ます時が来ました。

 

これから世の中に真実があふれ出します!

 

そうなるとミクロ目線でも同じ現象が現れてきます、情弱故の仕事のミスを犯してしまう、そのような現実にぶつかり始めます。

 

現実的なところで、仕事に必要な情報を得ようとしない人に仕事が出来るでしょうか?

もっと分かり易く言えば、仕事を覚えようとしない人に仕事は出来るでしょうか?

 

情報から現代社会を学ぶ人たちは、シェディング対策や解毒などの次なる対策を考えています、しかし情弱の人はどうでしょうか?イヤな現実から目を背けたい、イヤなことは夢であってほしいと、少し先の未来の為に目を向けることも出来ないのです。

 

そして究極の先に「無関心」と言うゾーンに入ってしまいます!

 

以前からお話してきたように、今までの古い時代の体質、縦社会の権威主義には「依存とエゴと無関心」が共存しています。

ですから情報弱者というのも古い体質の一つと考えれば分かり易いかと思いますウインク

 

心とカラダを体質改善をして、ヒメヒコ時代を柔軟に取り入れられるようにしておきましょう。

 

日本の接種者は8割と言いますが、実際は6割しか打っていないと聞きます。

6割の変化が世界を良い方向へ変えてゆくと思われます。

 

そして八月は特に、振り分けが多い一か月となるでしょう。

 

八月の考え方として、2日の水瓶座満月によって新しい時代の流れが加速する勢いを感じますが、16日の獅子座新月によって後退しているような感覚を感じることも、これは満月が満ち潮だとすれば新月は引き潮のように世の中を動かしてゆくからです。

 

しかし、この世の中の大きな流れから実際に後退してしまう人々や社会は24日前後の天王星のエネルギーにより、考え方を変えたり、現状を覆すしかなくなったり、改革せざるえなくなります。

 

そして現実的に新しい生き方に沿った考えを持たざるえなくなるわけです!

 

そして31日に魚座の満月によって、大いなる神意が働いて平常を取り戻してゆくと出ています。

 

 

簡単に分かり易く言うと、8月の頭から新しい風に人々が乗り始めますが、中旬に旧体質の権威主義がオラオラ感を出してきます。

しかしオラオラも束の間ガツンとやられることがあって改心せざるえなくなって、末頃にはおとなしく新しい時代の在り方に従ってゆくと出ているのです。爆  笑

 

 

そして先程言った通り8月は振り分けが多いです、先ずは不平不満ばかり言っていると「この集いからあふれ出してしまう」と。

 

人間関係や男女関係でも同じことが言えるでしょう、精神と肉体の結びつきが強くなり希薄な性格では太刀打ちできないほど、人々の結びつきは強くかけがえのないモノと変わってゆきます。

 

ですから「場」に合わない者は速やかに立ち去り、其々に合ったゾーン振り分けられてゆくと言った流れです。

 

旧時代のように割り込みや駆け引きといったような、人間関係や男女関係のもつれに関することは退化してゆきそうです。

意識の次元が変わったため、上手くいかない関係性よりも自分に合った関係性に人々は進んでゆくでしょう。

 

そして駆け引きよりも大切なモノがあると気づき、真心を受け止め合える関係性に感謝できることの素晴らしさに気付くのです。

 

ついにヒメヒコ時代来たな~♪と思う今日この頃でありました。うさぎクッキー

 

 

ちなみに、善い意識で物事を動き出せば良い流れを掴みます!

女神時代は最強です、なので心素直に生きてみましょう。

 

では8月の独り言でした照れ