サウンド・オブ・フリーダム | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

 

先日竈門神社に行きました音符

竈門神社と言えば美味しいハンバーグのお店「人と木」さんでランチグッド!

 

ハンバーグも最高に美味しいのですがデザートのアップルパイも本当に美味しいですハート

 

 

マンゴージュースも濃厚でしたハート

 

 

さて、今夜ご紹介したいのは今アメリカで上映されている話題の映画!映画

映画『サウンド・オブ・フリーダム』の紹介です!グッド!

 

 

『児童の性的人身売買を題材にしたこの信仰に基づく映画は、公開6日間で4,000万ドルという驚異的な興行収入を記録した。サウンド・オブ・フリーダムは先週火曜日に公開され、独立記念日の祝日に1,420万ドルという大ヒットを記録した』

 

「昨夜、映画館に『サウンド・オブ・フリーダム』を観に行った。 映画の質はトップクラスだ。 いくつかの "キリスト教 "映画のような安っぽさは一切感じられない。 演技も素晴らしい。 特に子役の演技が素晴らしい。 ジム・カヴィーゼルと、子供たちを救うために彼と組んだ元犯罪者との化学反応も存分に楽しめた。 ジムは、特にクレジット後の最後のスピーチで力強い瞬間を見せる。 涙を流さずにはいられない。 映画館全体が完全に静まり返っていた。 映画が終わると、一言も発せられなかった。 ピンが一本落ちる音が聞こえるかもしれない。 映画館を出て車まで歩く間、誰も顔を見合わせようとはしなかった。 誰もが沈痛な面持ちだった。 映画は感動的に終わる。 サントラでは子供たちが "We are not for sale. "という歌詞を歌っている。 様々な感情が入り混じる。 怒りから悲しみ、そして驚きまで。 ストーリーをスクリーンに映し出すことで、子どもの人身売買という残虐行為がこれまで以上に現実味を帯びてくる。 私は考えずにはいられなかった。 それが自分の家族の子どもだったら? 私はどうするだろう? 言葉では言い表せない。 この映画は強力なツールであり、変革の避雷針として利用できると確信している。 私たち祈りの戦士は皆、私たちの社会を苦しめているこの恐ろしい犯罪が完全になくなるよう、かつてないほど祈り始めなければならない。 神が私たちすべてを目覚めさせ、力づけてくださいますように。」

 

WTM投稿者:Pepe Lives Matter 転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter

 

この映画はアメリカ史上ナンバーワンになる動員数を上げているのに関わらず、日本では上映されていないし話題にもなっていませんね。

 

 

メル・ギブソンはトランプとの会談で「これらの悪魔崇拝者を倒す唯一の方法は軍隊である」と仰ったそうですよ!ウインク

 

 

そして、この映画を見てほしくない連中がいます、それはWEFや国連そしてWHOのお馴染みのメンバーです、彼らは小児性愛を正常化するアジェンダを掲げています。

 

自分たちのどうしようもない残虐な変態ぶりを正当化しようとしているのです!

 

一連のLGBTの強行ぶりが何処から来ているのかを知ってください!

 

是非この暴露映画に関心を持ってください、自分たちさえ気持ち良ければ何をやっていもいいと思っている奴らから子供たちを守りましょう。パンチ!

 

 

では、九州では大変な水害による災害が起こり、各地で被害が露わとなっていますが、私の住んでいる地区は安全ですのでご心配なさらないで下さいませ。

15日まで続くと思われた雨も、急に今日までとなりました何か見えない大きな力が働いたように思います。

 

では、おやすみなさい。うさぎクッキー